<title>日本代表の36選手発表 トリノ・パラリンピック</title>

<title>日本代表の36選手発表 トリノ・パラリンピック</title>

rqkycydlo5

日本障害者スポーツ協会(東京)は16日、来年3月にイタリアのトリノで開かれる冬季パラリンピックに派遣する日本代表選手36人を発表した。アルペンスキー、ノルディックスキー、アイススレッジホッケーの3競技で、アルペンは今後の競技成績により数人が追加される見込み。

詳細はこちら
http://d-ai-desire.com/h1/1209_h5.html

【本当の恋人気分をご堪能してね、女性誌・週刊誌などで現在も宣伝中】
☆多くの女性会員に喜ばれてます。エッチも勿論OK!!

週一の恋人契約
【報酬1回2万円以上可能】
こちらへ↓
http://d-ai-desire.com/h1/1209_h5.html
週三の恋人契約
【報酬1回5万円以上可能】
こちらへ↓
http://d-ai-desire.com/h1/1209_h5.html
半年の恋人契約
【報酬・月25万円以上可能】
こちらへ↓
http://d-ai-desire.com/h1/1209_h5.html
※女性会員は支払い能力ある方のみ在籍してます。
※勿論、報酬は先払い口座番号を女性にお知らせして下さい。
※女性の身元確実!
※途中解約自由(何時でも簡単退会)

不要な方は↓
[hidden email]
18歳未満禁止